2013年10月14日

上田桃子モデルは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



上田桃子モデル
秋は涼しく快適ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉 信州の温泉宿 北関東の温泉と温泉宿 
posted by みゆ662k at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。

ATLAS AGN-VOICE1



涼しくなりましたね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 京都ホテルランキング ゴルフの宿 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by みゆ662k at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

横峯さくらモデルは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




横峯さくらモデルセレクション


秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。


\(^▽^)/

PR : 九州の温泉 デイユース 静岡県の温泉宿 
posted by みゆ662k at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

