2014年02月23日

ブリヂストン ツアーステージは?

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。



ブリヂストン ツアーステージピックアップ



打ちっぱなしで練習してきます。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 名古屋と東海地方のホテル ゴルフ シューズ ペンション 
posted by みゆ662k at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

