2014年01月20日

GPSゴルフナビアトラスの…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。
ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。




GPSゴルフナビアトラスセレクション


春が待ち遠しいな。。
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 日本海 かに 旅行 金沢旅行 温泉と宿泊 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by みゆ662k at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

