2013年12月01日

上田桃子モデルの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。




上田桃子モデルセレクション
紅葉がきれいな季節ですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 温泉宿と日帰り温泉 東京のホテル宿泊 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by みゆ662k at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

