2013年08月22日

石川遼の…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

石川遼ピックアップ
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(o^∇^o)ノ

PR : 北陸の温泉宿 関西の海水浴場 下呂温泉 旅館 
posted by みゆ662k at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

宮里藍モデルの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






宮里藍モデル


熱中症には気をつけましょうね。。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 名古屋と東海地方のホテル 温泉宿と日帰り温泉 有馬温泉 旅館 
posted by みゆ662k at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

GPSゴルフナビアトラスは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



GPSゴルフナビアトラスピックアップ


さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(o^∇^o)ノ

PR : 国内旅行 ランキング 正しいゴルフスイングの基本 九州の温泉宿 
posted by みゆ662k at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

