2013年06月23日

ゴルフボールは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




ゴルフボールセレクション
さあ頑張っていきましょう。
\(^▽^)/

PR : 正しいゴルフスイングの基本 静岡県の温泉宿 名古屋のホテル・宿泊施設 
posted by みゆ662k at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

上田桃子が…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



上田桃子


森田理香子さんが好きです^^


(*゚▽゚)ノ

PR : 軽井沢のホテル 北海道の旅 国内旅行 ランキング 
posted by みゆ662k at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

