2013年04月19日

GPSゴルフナビアトラスは?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




GPSゴルフナビアトラス


さて次の予定は…。



(*^-^)ニコ

PR : 信越の温泉宿 京都ホテルランキング 東京のホテル宿泊 
posted by みゆ662k at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディセレクション


春ですね。良い季節になってきました。
(o^∇^o)ノ

PR : 伊豆の温泉宿 TDLのホテル 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by みゆ662k at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

