2013年03月22日

石川遼の…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



石川遼


春ですね。いよいよ。
\(^▽^)/

PR : 箱根温泉 旅館 黒川温泉 温泉宿 おすすめ家族旅行 
posted by みゆ662k at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

宮里藍モデルは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ





宮里藍モデル大特集


春ですね。花粉なんかに負けずに頑張っていきましょう。
(o^∇^o)ノ

PR : ペット 宿 ペンション 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by みゆ662k at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

