2013年01月27日

ROCKETBALLZ ドライバーが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

ROCKETBALLZ ドライバー


暖かいところでプレイしたいなあ。
(o^∇^o)ノ

PR : 大阪のホテル・宿泊施設 湯快リゾート特集 北関東の温泉と温泉宿 
posted by みゆ662k at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ダンロップ スリクソンは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




ダンロップ スリクソン


暖かいところでプレイしたいなあ。




PR : 京都ホテルランキング 九州の温泉宿 伊豆の温泉宿 
posted by みゆ662k at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

石川遼は?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


石川遼は、どうでしょうね。。



石川遼比較


最後になったけど、今年はいい年になればいいですね。


(^▽^)/

PR : 正しいゴルフスイングの基本 札幌のホテル 北海道の温泉 
posted by みゆ662k at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

