2012年11月23日

スリクソンレインウエアSXR0180は?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
気持ちいい気候になってきましたね。。



スリクソンレインウエアSXR0180石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。


(^▽^)/

PR : 札幌のホテル 信州の温泉宿 箱根温泉 旅館 
posted by みゆ662k at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

クロックス draydenドレイデンの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



アプローチの真髄


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
クロックス drayden ドレイデンは気になりますね。



クロックス drayden ドレイデン石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。
(^○^)

PR : 軽井沢のホテル 金沢旅行 温泉と宿泊 正しいゴルフスイングの基本 
posted by みゆ662k at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

