2012年09月29日

アプリ アンドロイドは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


アプリ アンドロイドは最近、どうでしょう。。

アプリ アンドロイド


(^▽^)/


PR : 湯快リゾート特集 名古屋のホテル・宿泊施設 大阪のホテル・宿泊施設 
posted by みゆ662k at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ゴルフクラブが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
ゴルフクラブは、どうでしょうね。。

ゴルフクラブセレクション


ヽ(*^^*)ノ


PR : レジャー体験できる宿 城崎温泉の外湯と旅館 ローカル線の旅 
posted by みゆ662k at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

ピン 長さの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。

ピン 長さセレクション


\(^▽^)/




PR : 軽井沢のホテル 家族旅行ランキング 北関東の温泉と温泉宿 
posted by みゆ662k at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

