2012年08月15日

サンバイザー かぶり方は?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


サンバイザー かぶり方は最近、どうでしょう。。
サンバイザー かぶり方


(^▽^)/


PR : 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 城崎温泉の外湯と旅館 名古屋のホテル 
posted by みゆ662k at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

